2020926(土)

GoToを利用、JALパックで川崎・横浜へ行って来ました(1)

×484

GoToを利用、JALパックで川崎・横浜へ行って来ました(1)

今年の夏休みは例年に比べるとかなりお客さんが少なかったのですが、コロナ対策云々でいつも以上に疲れてしまいました。
こんな時はリフレッシュが必要です。
そこで今月初め、GoToキャンペーンを使って川崎・横浜に行って来ました。
画像
JALダイナミックパッケージ(往復の航空券とホテル付)で予約、GoToの割引とJALのマイルを使ったので、数千円しか支払っていません!
画像
9/1(火)とかち帯広空港
JAL570便 10:10発 東京/羽田行き
画像
定刻通り、昼前に羽田空港に到着。
第1ターミナル出発ロビーはコロナの影響でガラガラ!
画像
昼食は大勝軒のラーメンです。
この日は半日、羽田空港見学!
画像
展望デッキから国際線ターミナル(第3ターミナル)を望む。
さすが羽田です、こんな時期でも結構飛行機がいます。
5階の飛行機が見れるスタバに行って、JALのショップで買い物した後は、第2ターミナル(ANA側)に移動。ターミナル間のバスが大幅減便していたのでなんと徒歩で・・
画像
最近はJALばかり使っていたので、第2ターミナルは久し振りです。
画像
2タミの展望デッキから。
画像
ブルーシールズがあったので、旅行気分でいただきます!
この日の宿泊は川崎駅前の日航ホテルです。
画像
路線バスで移動しましょう。
十勝の農村地域からやって来ると、こんな街並みは新鮮!
画像
距離はそんなにないのですが、川崎駅まで1時間近くかかりました。
画像
画像
川崎駅前のホテル日航川崎。
部屋から川崎の街並み、こちらも新鮮!
画像
ホテルのビルに「魚や一丁」が入っていたので、ここで夕食。北海道から川崎に来て、北海道のお店に行く?
画像
普通の都会の風景だけど・・なかなか良いです!
一夜明けて、翌朝。川崎駅前の街並みを眺めながら
画像
ホテルの朝食。
普段住んでいる地方を離れ、少し遠い場所を訪れるという事は・・
かなりリフレッシュになるものですね!

~その(2)へ続く~

GoToを利用、JALパックで川崎・横浜へ行って来ました(2)

エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(令和元年10月リニューアル)外部リンク

エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Amebaブログ)へ外部リンク

  ペンション・民宿ブログ ランキング 現在5
にほんブログ村 ペンション・民宿・貸別荘外部リンク

  北海道旅行ブログ ランキング 現在10
にほんブログ村 北海道旅行外部リンク

  カフェブログ ランキング 現在37
人気ブログランキングへ外部リンク

<ブログランキングに参加してます。←のところをクリックして応援してね!>

「マイとかち」会員以外の方へ・・
こちらから
エキサイトブログ(同記事)外部リンク
この記事へコメントができます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
エゾリス・カンタ
はじめましてエゾリスのカンタと申します。一昨年この森の住人になったご主人様がボクのことをこう呼んだのでボクの名前は「カンタ」だと思いました。どうぞよろしく。好きなものは「クルミ」です。嫌いなものはカラスくんとキツネさんです。怖いんだもの。得意なことはカラマツの枝から枝へひとっ跳びすることです。

エリア中札内村
属性事業者
 GUIDE
cafe&宿 カンタベリー
住所中札内村南常盤東4線285-25
TEL0155-68-3899
営業10:00 - 17:00
定休木曜日(カフェ)、通年営業(宿)
 カウンター
2008-12-07から
1,129,503hit
今日:489
昨日:619


戻る