2020929(火)

GoToを利用、JALパックで川崎・横浜へ行って来ました(2)

×484

GoToを利用、JALパックで川崎・横浜へ行って来ました(2)

2日目、川崎駅前のホテルを遅めにチェックアウトしてJRで横浜へ向かいます。この日宿泊先のホテルに荷物を預け・・
画像
さっそく中華街へ。
15年振りくらいかな?久し振りです。
画像
ひと通りブラブラ散策して雰囲気を味わってから・・
画像
ちょっと気になっていた「重慶飯店」でランチにします。
画像
看板メニューの「麻婆豆腐」の入ったランチコース
¥2500
をいただきました。
お値段以上の満足度でした。
画像
桜木町の駅前から。
何だかんだ、いい時間になったので、ホテルへ。
この日の宿泊、普段は高級でなかなか泊まれない?
「ヨコハマグランドインターコンチネンタル」です。
画像
外観、ロビーに・・オーラがありますね。
こんな高級ホテルの中で、さらに高層階のクラブフロアにあるお部屋です。(トップの写真は部屋からの眺め)
画像
チェックイン後はラウンジでアフタヌーンティー!
普段は森の中で暮らしている私たちにとっては、まったく正反対の非日常です。
画像
ライトアップが始まったホテル周辺を散策。
赤レンガあたりで夕食をとも思ったのですが・・
せっかくのなで今回はホテルでまったりとしましょう!
画像
ラウンジのオードブルとドリンクサービス。
画像
そしてルームサービスを頼んでみました。
高級ホテルに泊まっている事を実感出来るので・・
画像
最近、ルームサービスのハンバーガーにハマっています。
画像
翌朝、部屋からは横浜港が見渡せます。
画像
朝食です。
今回はホテルの滞在を堪能しましたね!
お昼前にチェックアウト
ホテル前からリムジンバスに乗って羽田空港へ直行。
画像
画像
2泊3日の航空旅行、本当にリフレッシュ出来ました!

GoToを利用、JALパックで川崎・横浜へ行って来ました(1)

エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(令和元年10月リニューアル)外部リンク

エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Amebaブログ)へ外部リンク

  ペンション・民宿ブログ ランキング 現在5
にほんブログ村 ペンション・民宿・貸別荘外部リンク

  北海道旅行ブログ ランキング 現在10
にほんブログ村 北海道旅行外部リンク

  カフェブログ ランキング 現在37
人気ブログランキングへ外部リンク

<ブログランキングに参加してます。←のところをクリックして応援してね!>

「マイとかち」会員以外の方へ・・
こちらから
エキサイトブログ(同記事)外部リンク
この記事へコメントができます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
エゾリス・カンタ
はじめましてエゾリスのカンタと申します。一昨年この森の住人になったご主人様がボクのことをこう呼んだのでボクの名前は「カンタ」だと思いました。どうぞよろしく。好きなものは「クルミ」です。嫌いなものはカラスくんとキツネさんです。怖いんだもの。得意なことはカラマツの枝から枝へひとっ跳びすることです。

エリア中札内村
属性事業者
 GUIDE
cafe&宿 カンタベリー
住所中札内村南常盤東4線285-25
TEL0155-68-3899
営業10:00 - 17:00
定休木曜日(カフェ)、通年営業(宿)
 カウンター
2008-12-07から
1,128,951hit
今日:556
昨日:235


戻る