201097(火)

グルービー  カレー


グルービー  カレー

ログハウスのカフェ  グルービーに行って来た。
ここは、メニュー構成からして ピッツアに力を入れているみたいだ。 そしてビーフシチューも密かに人気だ。  前 食べたが柔らかく、じっくり煮込まれ 美味しかった。 パスタも美味しい。    カレーはブラック系 じっくり炒められていて甘みが カラメル化している。香ばしい。
このてのタイプは辛さが後から来る。
画像
画像
スープとサラダが付いてくる。あとアイスティー ドリンクは 食べ物を食べると安くなる。
最近のマイブーム  サラダが付いてくるとカレーと混ぜて食べる。  カレーは普通のとチーズカレーしかないが、ビーフシチューと同じくビーフがじっくり煮込まれておった。  グット!

画像
画像






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市西21条南2丁目52-4
TEL0155-34-8284
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 23:00
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,664hit
今日:48
昨日:43


戻る