2010105(火)

木野温泉

温泉×21

木野温泉

非情にバランス良く設計された温泉。   泉質はともかく管内では一番バランスが良いと思う。(楽しく長く入っていられる)   写真上は主浴槽(泡風呂)温く長くゆっくりできる
画像
檜湯  施設内では一番高温(たぬきの泡浴槽と同じくらいの体感)ゆっくり入れる。
画像
寝湯(ジャグジー)温い   うたせ湯もある。
源泉は100%だが、半循環、浴槽が広いため また温度管理のための循環だろう きっちり半分は源泉が入っている。
カラン、シャワーは真水 女性には最高だろう(髪を洗ってもゴワゴワしない)上質のシャンプー、ボディーソープ付き 館内は香水の香りと温泉の香りが混じりあった、特有の美香がする。
画像
露天 ここだけは少量ながら かけ流し だけど加温
ここもまた温湯 ゆっくりできる。    サウナはガス式だが、遠赤板付き 最新式?なんか湿度の機能も付いている。   たぶん地下水? 超適温の水風呂 ワンクッション入れてザバザバ注がれている。そして綺麗。     ここのサウナは常連が多い。(皆サウナと水風呂のバランスが良しとしている)
画像
館内どこにいても苦しくならない
画像






概観
分類タグ温泉
住所音更町木野大通東10丁目6
TEL0155-31-7788
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 23:00
 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,530hit
今日:23
昨日:5


戻る