2010105(火)

自由が丘温泉

温泉×21

自由が丘温泉

自由が丘温泉 最も信者の数が多いのでは?
全て源泉かけ流し シャワー、カランも源泉
写真上は主浴槽 適温 横に電気風呂が併設されている。
主浴槽には電気は来ない。  この電気風呂信者もかなりいる(僕は入れない)
画像
画像
打たせ湯  下には浅いが温湯がある。  写真は撮れなかったが 横に岩風呂(高温湯)がある。泡付き ぬめり在り。
画像
泡風呂 かなり勢いが良く溺れそうになる。  写真はオープンしたてなので まもなくかけ流された。
そして自由が丘温泉が最も愛されている理由の一つ 飲泉できる冷泉の水風呂(持ち帰る人多し)適温で柔らかい。
硫黄の香りがする。 サウナはガス まだ少々なら気を抜いても苦しくならない。  この水風呂があるかぎり自由が丘は安泰だ。
ボストン アサヒ湯 白樺 君乃湯は湯アタリ要注意。
画像
たしかにアゥエー感があるかも






概観
分類タグ温泉
住所帯広市自由ヶ丘4丁目4-19
TEL0155-35-1126
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 25:00
定休日元日
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,568hit
今日:28
昨日:33


戻る