2010119(火)

そんとく2


そんとく2

嫁は帯広だと スーカーはどうしても食べたがらない。
インド系には興味が無く 出汁系では、気に入った所が無いのだ。  今回は丸松食堂へ行くと嘘をつき 車を発進
走りながら少しずつ説得して行った。(なんかどんどん進化してるみたいよ~とか もしかしたらお前の好きなヤムクンあるかも?とか) まあ仏壇に魂が入ったのでもの凄く機嫌が良い ぱっぱと終わらせたかったのだ 前の日から、お浸し、お味噌汁、煮付け?を作って準備ばんたん。 ネットで調べた通りに配膳したはずなんだけど 前後逆だったのかな?お経の最中 住職が直していた。   とても良い般若心経だった。      話は戻り そんとくへ スーカーメニューも増えていた。 チキン ポーク 軟骨入りつくね きまぐれ野菜 ベーコンときゃべつ それに重複して フォーHG そして グリーンカレーそしてトッピングも出来ていた。  スーカー店らしくなってきた。
画像
 
画像
僕は きまぐれ野菜 辛さ3番にベーコンと何海苔?トッピング 美味しい。 でもスパイス使いがインド寄りに なってきている まあ甘くないスープで濃くを出すのは難しい まあどっち寄りに行くかは、これからの課題でしょう。
まあ帯広の他店とは十分に勝負できる味。
んで嫁(グリーンカレーにしようかな?)(グリーンカレーなんてどこで食べても同じだからやめなさい)
画像
画像
軟骨入りつくねスープカレー辛さ5番?一番辛い1つ下
さすがに昔悪戯してハバネロ3コいつも入れて食べさせていただけある。平然と食べていた。
 結論(まあ そんとくなら たまに付き合ってあげる)だって。
画像
画像






概観
分類タグカレー・スープカレー
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 15:00  (LO 14:30)
17:30 - 21:30  (LO 21:00)
定休日不定休
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,459hit
今日:21
昨日:47


戻る