20101120(土)

十勝川 昇月食堂


十勝川 昇月食堂

嫁はすっかり富士ホテルの湯の花に見せられてしまったようで (行きたいな)と 嫁はアウエー感が嫌いらしく帯広だと誘ってもあまり付いて来ない 富士の女湯は以外に空いているらしい(男湯は結構常連がいるが)  建物は本当に新しい
画像
嫁は湯の花に(得した気分)を連発 水風呂が温いのも気に入ったみたいだ。  男湯のサウナはドライだが女湯はミストらしい  前回行った時も嫁は昇月食堂に行きたいと言っていたが 僕は腹が無かったのでお断りした。
今回もまた(行きたい)との事(嫁も食堂好き)
    お付き合い
画像
かなり良い雰囲気をかもしだしている
画像
水はセルフそして不思議な窓が付いている
使っている様子もない(まあいっか)
画像
画像
嫁 醤油ラーメン  僕 醤油チャーシュー
店舗の雰囲気にマッチした昔風のラーメンだ。
美味しかった。 豚丼やカツ丼 チャーハンなんかもあった。  嫁は勝手に今度は味噌野菜だと言っていた。






概観
分類タグラーメン
住所音更町十勝川温泉南14丁目1-11
TEL0155-46-2045
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 20:00
定休日不定休
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,738hit
今日:29
昨日:93


戻る