2010624(木)

ナマステ  ターリー


ナマステ  ターリー

仏太のカレー修行でナマステがすでに再開しているのを知って行ってきました。  ニルバーナが無い今帯広でターリーを食べられるのは ナマステくらいしか思いつかない。    車で走りだし、嫁に(ラーメンかい?)と言われ、(そーだよラーメンだよ)と嘘をつく。  ナマステに着き嫁に(ラーメン無いしょ)と言われ(あるからあるから)と入店。もうこっちのもんだ。
 
画像
勝手に注文、チキンターリーとベジタブルターリー。  時間かかりますよ、と奥さん、(いいですよ)早い安いは求めていない。嫁がキョロキョロ見回して(素敵な店だね)旦那さんの趣味のスピーカー。インド旅行。素敵な人生、素敵な夫婦だ。ターリーは見ているだけでもワクワクしてくる華やかさ。インドにカレーは無い。ご夫婦はとことんインド料理は知っている、とは思うが味はいたって帯広向け。気分は現地、味は地元。いいでしょう。






分類タグカレー・スープカレー
住所帯広市西6条南27丁目4-3
TEL0155-22-7715
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 15:00  日祝除く
17:30 - 21:00
定休日火曜日・第3月曜日
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,585hit
今日:12
昨日:33


戻る