2010627(日)

ノスタルジックカー2


ノスタルジックカー2

日曜日も行ってしまいました。  正直行きたくなかった。 嫁いわく(昨日はみんな仕事、今日はみんな来てるって~)お前なにかに取り付かれたのか?    でも嫁の考えは、当たっていた。ハコスカがズラーっとならんでいる。縦目のルーチェ、ブルーバードSSSのバン、ジャパン、などなど 行ってよかった~・・・あれ?
画像
GTーRのボンネットがいつのまにか空きエンジンがかかる大サービス!  静かで手入れされている。キャブはソレックス。 アイドリング低!こりゃ~娘には、やっぱりむりだ~   GT-Rが4台も5台も・・・安くて600万・・ いやたいがい1000万。ケンメリGT-Rなら1500万だもんな~昔は300万で買えたのに。
 
画像
やっぱ日産は、良い。40年たっても壊れにくいし、部品もまだまだ出る。トヨタのM型あたりブロックがよくヨジレルし、今のZ型あたりは強度も増してきているけど、まあ僕もトヨタ車だけど。    あとで漠パパさんのブログを見て驚き!あのGT-Rがエンジンをけたの獏パパさんの仕業だったのね。僕も少し後ろで見ていました。
 
画像
 
画像
んで昼食は、しぶぶんど、漢字で書けない、読めないので聞きました。  嫁は十勝ホエー豚丼。脂身に濃くがありとても美味しかったです。  (丸松には負けるけど)  僕は十勝豆御前、これもまた十勝の食材が中心。豆腐ハンバーグやイカ納豆、名前解らないけどなんか日本料理や おからなど、とてもおいしかったです。蕎麦は手打ちです。






概観
分類タグ観光体験施設
住所幕別町字日新13-5
TEL0155-56-1111
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,427hit
今日:36
昨日:34


戻る