2011821(日)

そんとく3


そんとく3

久しぶりに そんとくさんに行ってきた  かなりメニューも豊富になっていた スープカレー スープカレーのフォー
ルーカレー ケーキなど けっこうルーカレーも魅力的だった     でもスープカレーを注文 種類も豊富だトッピングも豊富 彩り野菜にポークしゃぶのトッピング かなり店主は食べ歩きをしている模様

画像

スティック状のゴボウの天ぷらもソウルストアに負けない美味しさ 野菜の種類も調理も丁重 キャベツも美味しい

画像
画像

野菜が好きなスーカーフリークには満足なレベル帯広では一番種類も多く丁重な感じ 
スープはあっさり系 こちらもホールスパイスなどで熟成されてきている でもあっさり系は僕的には超好みとは言えない だが単にトマト味のスープよりは実力は明らかだ。
作る側の考え方ひとつ カレー味でも甘トマでも利益を出してなんぼ これが札幌なら少なからず順位は変わってくるのだが・・・

画像

なんかカレーのイベントがあるみたいだ でもイベントの時ってクオリティー落ちるのよねー  僕の美味しいとは思えない(なんちゃってスーカーや手抜きスーカー)が売れても作戦勝ちって事。






概観
分類タグカレー・スープカレー
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 15:00  (LO 14:30)
17:30 - 21:30  (LO 21:00)
定休日不定休
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,496hit
今日:58
昨日:47


戻る