20111112(土)

娘 休日ハコスカ


娘 休日ハコスカ

ネタが全然ないため久しぶりの更新  娘はハコスカの洗車
(もち手洗い) 僕もついでに自分のクラウンの洗車(布ブラシ洗車機)僕のはガソスタに預けて娘のお手伝い。
2人だと速いな~ ガソスタは混んでいるので2時間待ち

画像

  んで待っている間アトランダムさんへ仕事の邪魔をしに

画像

Tさんの15は27日の走行会に向けて5速から6速のシーケンシャルシフトへそしてタービンをHKS製からアメリカGarrett製 タービンへ変更・・・夢のような内容だ。   娘は仕事で行けないと悔しがっていた

画像

もう1台13シルはフェンダーをワイド化するとともにトレッドのワイド化と4穴から5穴に変更。

画像

こちらは搭載を待つスペシャルL型エンジン カメアリのピストンが入っているそうだ。社長いわく俺の組んだエンジンは速くないよ と頑丈なのがとりえ と・・・色々見たけど十分頑丈だし十分速いし。   娘のハコにもハイコンプピストンいれたいな。   ワンオフマフラー製作から本格的エンジンチューンまで急がしそうだ。
でも今日は車の話より学生時代の話に花が咲いた。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,604hit
今日:31
昨日:33


戻る