2012216(木)

今日の昼から


今日の昼から

今日の昼からはずっと娘とまいちゃんと行動。僕のクラウンと娘の浜茄子号、そしてまいちゃんのRR(ワイド)これ重要!
普通車ですから…
3台一気に洗車。

画像

なんて僕は写真係り(年寄りは寒さに弱い)
若い二人は元気良く靴下びっちゃりびっちゃびっちゃ。

画像

洗車が終わるとアトランダムさんへ仕事の邪魔をしに(社長がインフルの影響で仕事が押しているんだった)

そのことを途中で思い出し短い時間で退散。社長頑張って追いついてね!

画像

アトランダムを退散した3人はコンビニに立ち寄り我が家へ帰還。(洗車後はちょうしこんだ娘の浜茄子号で全て行動)

お腹を空かせた3人は(ああ、僕は待っているだけだったけど)
娘とまいちゃんでカツカレーメガ盛りを3人分製作して飢えた3人は満面の笑みでいただきますみたいな…

画像

無言でカレーをがっつく3人。僕は最初にカレーをたいらげ台所へお皿をするとまいちゃん、半分くらい食べた所で笑みはなくなりお腹をさすりだす。しかたないから最後の残りは僕が食べてあげた。なーんてね。
若者との行動は疲れるわ…






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,679hit
今日:63
昨日:43


戻る