2012625(月)

唯我独尊


唯我独尊

ふらのに行ったら唯我独尊に行くしかない  ぶち壊れそうな建物が更に増築されて味がましている。

画像

中は狭い部屋が何個もある(隠れ家的雰囲気満開)
夏場はオープンテラスもあり 席数が増しているにもかかわらず 昼時は行列ができている。  向かいにはスープカレー屋もあったが静かだった。

画像

ワクワクする作り

画像

危なげな吹き抜け&階段を上っていくと二階の小部屋そしてその奥にまたテラス席

画像

暑かったので気持ち良かった

画像

カレーは玉葱を根気良く炒めた小麦粉を使わないオードソックスなブラックカレー スパイスを小麦粉でまとめていないので後からじんわり辛さがくるタイプ
業務用スーパーに行けば あめ色玉葱35%とか45%が売っているので好きな人は家庭でも簡単に楽しめます
スパイスも自分で調合すれば より荒々しい。

画像

娘はチキン 僕は茸にポークトッピング

画像

こうゆう シャパシャパカレーは良いねー十勝なら あんだら屋が休んでいるから なかなか食べられない。

画像

カリカリに揚げたじゃがいもも美味しい ポークも柔らかかった。






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,775hit
今日:1
昨日:65


戻る