201292(日)

GIGZAG焼肉


GIGZAG焼肉

昨日は 鹿追F氏宅に娘と行ってきた  外焼肉だー
娘はオヤジ連中にまじり焼肉を満喫してきた。
(みんな僕と同い年 子供も娘の年と大差ないのに、なんか?若く見えるんだよなー・・・)

画像

取れたてのスイートコーン トマト 胡瓜 ピーマン
そして炊きたてのごはん タン 鶏串 豚串 ジンギスカン
ホルモン ウインナー椎茸などなど 終わりには 鮭のちゃんちゃん焼きまで登場した。

 
画像

茄子もあった 炭火のいー香り

画像

おー焼き 海老もあった そこで新得のZのB氏と僕
焼き海老の殻を剥くか剥かないかで対立 僕は娘に殻付きで
食わせた (おいしー) だろだろ。

画像

んで生から焼いたスイートコーン 香ばしくてむちゃくちゃ美味しい。

画像

焦げた肉は輪留め 娘ばしばし食う。

画像

そして清水のH氏の息子さん高2君は つくねを上手に焼いてくれた ありがとネ   これが香ばしくて肉汁したたる激ウマ~(娘にかまわれていたけどね)
11時半くらいまで 僕らは食いまくって とんずらしてきてしまった。(すいません)
ああ 途中で炭が無くなって なぜか僕のマジェのトランクに炭が入っていて みんな爆笑(この前のホッケのだ)

画像

到着してすぐ気がついたのが搬送車に乗ったバイオレット!
ふ増えつずけている。

画像

つか 搬送車持っているのね! ビックリ ミラステー
にバンパーなんか出しちゃって(凄いなー)

画像

美味しくて たのしかった。  そうだ ちゃんちゃん焼きは混ぜるのに必死で写真撮れず。 (ガチで美味しす)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,574hit
今日:1
昨日:33


戻る