2013530(木)

とみの食堂 出前


とみの食堂 出前

出前を頼んだのは共栄台に来てから初めてだ。 電話をしてお店に聞いてみると(大丈夫だそうだ)
 木野信金の近くから 旦那さんが来てくれる 昼時は出前が混雑しているにもかかわらず45分くらいで届いた。

画像

出前持ちが大量にあるみたいだ。  (この出前持ちは3つ入るやつだ)

画像

嫁と2人で ラーメン2つとチャーハン1つ。
 この前に出前を頼んだのは多分18年前
田舎から音更の緑陽台に出てきて団地に荷物を入れて
 初めての夜食。
娘は3歳だった。 大吉ラーメンの出前 (美味しかったけど なんか初めての土地で不安だった記憶がある)
今では娘も22歳・・・  ああ嫁の力でここまで生きてきた。感謝。  このブログには娘は18歳くらいから登場している?    ラーメンに話は戻り

画像

熱い熱い 嫁は手の皮が厚いので大丈夫だったが娘なら落下させているところだ。

画像

旨い。 出前ならではの(出前味?) とにかく旨い。

画像

嫁とは奴が18歳の時からの付き合いだ。
学生の頃の話や緑陽台に来た時の話をしながらチャーハンを半分にして2人でラーメンを食べた。
家の場所もご主人に覚えてもらったので 次の目標はカツカレーだ!






分類タグ食堂
住所音更町木野大通東4丁目3
TEL0155-31-6767
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 15:00
17:00 - 19:30
定休日日曜日
 コメント(11件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
458,709hit
今日:1
昨日:23


戻る