201383(土)

初 カフェ JORRO


初 カフェ JORRO

オープン時は混んでいると思ったので一ヶ月くらい たってからおじゃましてみました。  (マスターおめでとう)
昭和建築の2階建て古民家
内装は80%くらい元の材料を使って復元してある
 新しい材料では なかなかこの味はだせない。
ちょっと奥まった所にあるので 橋の所にジョウロがあるのが 目印


画像

画像

憧れのライフスタイルだ。   まさに僕たちの年代は実家や小学校を思い出す。

画像

こつこつと自分の夢に向かって努力して行って少しずつ実現して行く (マスター凄いね)

画像

自分の考え 努力 ペースで なかなかできないよ
 めんどくさがりには

画像

子供の頃 僕もこの天井を見て寝ていたっけなー

画像

自分のやりたい事をやっているんだからつらい時もある。

画像

カレーもあった。 それから2階はなんと住宅にしてあるそうだ まだまだ手をくわえて 行くんでしょうね~






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所音更町木野新町1-11
TEL0155-30-6617
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 17:00  14:30~17:00ティータイム
17:00 -   17:00以降は電話予約にて営業します。
定休日日曜日
URL
 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
500,251hit
今日:4
昨日:27


戻る