201391(日)

カフェCHAWA


カフェCHAWA

よく行く温泉で たまたま仲良くお話しているメンバーの中に年上のおじさんがいる。
そのメンバーは色々な年代 職種 よりみちのマスターもその中の1人 営業の人だったり 色々・ そのおじさんは 段階の世代。 気の合う者どうしは サウナの中で話しをする。 他の人が来たらあまり話しをせず静かにする
下ネタだったり 食べ物の話だったり 政治の話だったり
それぞれが踏み込む尺度が微妙に違いなぜか普段は行き来が無く 温泉好きのほとんどは自分のペースがあるので単独で来る    僕は色々な温泉を転々としていたりもするので
温泉 またわ時間帯でも多々メンバーがいる しらない時間帯に行くとアウエー感満開だったり。
 おじさんとは違う温泉でもよく合っていた が話をよくするようになったのは今の温泉からだ。   よりみちのマスターの影響は強いと思う   僕からして見るとマスターは人に気をつかう典型的な良い人タイプ(それでもいじり倒す)   おじさんは強い信念と意見をもっている(時には気難しいくも見える時もある)  (でもいじり倒す)
とても楽しい。     時にはおじさんに君達の世代は戦争の悲惨さを知らないからと戒められる時もある(でも社会科の教科書に問題があるのかも?)    でもおじさん達の世代も戦後生まれでしょ?
話は戻りサウナ上がりにコーヒーでも飲みに行かないかい?っておじさんに誘われた。 (僕 驚き)

画像

なんと カフェCHAWAの常連みたいだ!(ダンディー)
人気のカフェ ママとも話しができて楽しかった。
おじさんごちそうさまでした。

画像

一杯のコーヒーはサイフォンで入れられている。
話をしながらもママは忙しくハンバーグをこねていた。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
459,706hit
今日:1
昨日:8


戻る