201081(日)

はんなり


はんなり

お友達と、はんなりさんに行ってきた。  よりみち出身のオーナーが腕を振るう和食屋さん。  よりみち出身の職人さんの店は、かなりあって、ひらやさんなども、そうらしい。    はんなりさん、ご夫婦で切り盛りされていてサービスの心が伝わってくる。                          
画像
            
画像
  僕は本日のランチ、お友達は、豚重、ランチは一つ一つきっちり仕事がしてあり、やはり職人だ。かき揚げなども(銅鍋で揚げているのだろう)美味しい。  やはりフライヤーとは違う。決められた作業をこなしているだけとは、違う。利益を上げて好きな料理ができて、お客も満足し自分も生活できる。余計な所に利益が流れず料理に還元できる。個人店のメリット。
アルペスカのオーナーシェフもちらっと言っていた、自分の後者に、どう表現力を身に付けて、どう育って行ってくれるか、日々考えている。     そうゆう店には大きな力に負けずに繁栄していただきたい。
画像
ともにデザート付き。






概観
分類タグ和食・日本料理
住所帯広市西16条北1丁目1
TEL0155-41-6545
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 14:30
17:00 - 22:00
定休日不定休
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
500,341hit
今日:5
昨日:11


戻る