201089(月)

木かげ


木かげ

 サーキットでへろへろになり帰りはじめる。 くどっちさんのブログで見て ウェザーコックのカレーがどうしてもたべたかった。  休憩時間みたいでダメ。 しかたなく帯広方面へだらだら帰る。  朝、昼、食べていないので食べなくてわ。  行く所無い。・・・  木かげ、いつも混んでいるが なぜか行く気がしない。  あれもこれも食べたい。
画像
ナポリタン  焼肉定食  やきそば。  2人で。
画像
僕は焼肉定食のライスを持って、あっちこっち食いまくる。
画像
嫁と気がついたが全部うまい。  やきそばなんかソースの濃さといい、青海苔といい(なつかし~味)  ナポリタンもそう横に目玉焼きが乗っている。
画像
炭水化物と炭水化物でもいい 合うんだ! ・・・・スパゲティーライスこれ虜。  焼肉も鉄板 フルーツも食べてやっと帰ろうと思ったら コーヒーとアイス・・・
ここの目玉スパゲッテイは最高。
画像
ちなみに、ここもアイスは銅カップ






分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市東2条南26丁目20-2
TEL0155-26-2399
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間08:00 - 18:00
定休日無休
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,767hit
今日:58
昨日:93


戻る