イベント用品(9)


20101027(水)

テーブル


テーブル

来た来たきました。コールマン イージーロール2ステージテーブル110  ヤフオクで半額以下でゲットしました。
(うれしー)  組み立てめんどいけど、頑丈そうでコンパクト ・・・でもヤフオク人気商品は ライバル多いのよね。
画像
画像
もう少しで サーキットにもイベントにも対応できるう~



20101024(日)

七輪


七輪

半額だったので七輪を買ってしまった。
今回は安物買いの銭失いでは無いと思いたい。 この形をずっと狙っていた。  なぜなら状況によって炭と固形燃料を使い分けしたかった そして(じんぎすかん鍋)に合わせたかった。 コールマンが欲しかったが丸いのは無かった。
車の中では ガチャガチャうるさいので(恐る恐る)玄関に置いておいた。  なぜか怒られなかった。(ラッキー)



2010109(土)

シングルバーナー


シングルバーナー

オフシーズン次々キャンプ用品が安売りになっていく。
ただ在る物の中からしか選べない なるべくコールマンで揃えたい 前無名の2つ折の椅子を2個持っていたが、邪魔になると捨てられてしまった。今回は椅子 4つ折にしたので大丈夫V
画像
パーコレーターにしようか?ケトルにしようか?迷っていたが、ケトルが50%オフだったので ケトルに決定。
そして やっとこ僕のマジェのトランクであっちこっちへ移動していた シングルバーナーが外に出せた。(ストーブアタッチメントも)
画像
画像
きちんとかばんに入れたので 文句無く 倉庫にしまいそうだ。(よかった)



2010922(水)

コールマン


コールマン

 来年のイベント用に セイコマのポイントを家族全員で、こつこつ貯めて やっと交換いたしました。
コールマンフォールディングチェア?  後2つ欲しいんだけど まだ買えない。  後テーブルも欲しい。
画像



<<
>>




 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,724hit
今日:15
昨日:93


戻る