日々の出来事娘(30)


2012117(火)

初の免許更新


初の免許更新

とうとう娘も初回運転免許講習 1時間 ハコスカで行ってまいりました。  まだ3年しかもらえないとの事
終わって暇なのかラーメンを食わしてもろうた。

画像



20111129(火)

ネタが無い


ネタが無い

最近は全くネタが無い   娘は仕事に遊びに忙しいようだ
僕が茶の間でテレビを見てごろごろしていると 娘達は部屋でしばしギャルズトークをしてからお出かけの模様 まあもう2~3年もすれば疲れてくるだろう。  今のうちだけだ~   んでネタが無いと言う事でお出かけの時(お前達まてやー)そして写真みたいな・・・

画像



2011926(月)

Gワークス11月号


Gワークス11月号

台風の影響で雑誌が3日間遅れた。  娘はうるさい。
Gワークス11月号には 2ヶ月前の9月号の人気投票の結果が出ているのだ。(キマッテいた車)と(乗ってみたい車)

画像

世の中そんなに甘くなく 浜茄子号は(キマッテいた車)では6位 (乗ってみたい車)は9位だった。
 まあよいんじゃない?



2011814(日)

やっぱし


やっぱし

雨が振ってきてビシビシ ガラスコートが利いている
娘のハコスカにたいする愛着は尋常ではない まあ家族に一員みたいな(車なんだけどね)とにかくハンパない

画像

あんまり書いたら消されるので書けないが ハコスカちゃんの事ごちゃごちゃ言う男とは絶対付き合わないみたいな  話はこのへんで 娘が帰ってきた・・・やっぱし

画像

  けされないとよいが でも乱闘必死

画像



2011810(水)

お詫びと訂正


お詫びと訂正

2011サーキット十勝夏祭り とても賑わって楽しい時間をすごさせていただきました。
浜茄子号を見に来てくださった方々もありがとうございました。    写真を撮った方も沢山おりました。
ありがとうございます  娘と車の2ショット写真をとれなかった方は申しわけありませんでした。
年頃の娘なので 名詞交換なりをして人物がはっきりしている方のみにすろように 言っておきました。
車の写真はばんばん撮ってください。



<<
>>




 ABOUT
わむお

性別
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2009-05-19から
497,467hit
今日:29
昨日:47


戻る