2009324(火)

≪ご馳走家”ゆたか≫さんで昼食です

お店×80

久しぶりに、“ゆたか”さんで、お昼を頂く事にしました。
平日ですが「ランチメニュー」にせず、
  普段よりちょっと豪華なメニューを・・・
≪ご馳走家”ゆたか≫さんで昼食です

ほど良い大きさにカットされた肉がジュー!ジュー!音を立てて・・・
箸を入れると柔らかいのが解ります。
肉の旨味と肉汁が・・ 
口中いっぱいに広がりました(#^O^#)
ほっぺが落ちそう!」とはこの事です。
ステーキの下には、ソテーされた"菜の花"や"もやし"。
ポテトやニンジンも加わって、ボリューム満点です。
画像
『ステーキ御膳』です
(御馳走を待ちきれず。ピントが・・・ えっ(@_@;)??。。 
(少し見ずらくてすいません <(_ _)>)
・お刺身は新鮮な"えび"と"まぐろ"です。
 とても美味しかった(^^)です。(右上)
・サラダ(右下) ** 和風ドレッシングでさっぱりと。
  口当たりも良く、新鮮野菜をたっぷり頂きました。
・ご飯(左下) ** 流石に「お寿司屋さん!」のお米は違います。
  ご飯粒が立っています。ツヤツヤです(^o^)/
・味噌汁(右下) ** あさり貝は身が厚く、ねぎ・わかめとの相性抜群です。
・香の物もついて・・ 
 「あ~満腹! 満腹!」でした(☆。☆)。。
∽*∝* 美味しい食事は〝幸せ気分〟ですね(*^_^*) *∽*∽

 +++ もう一品は +++ 
画像
『寿司天ぷら御膳』です
・寿司 ** 新鮮ネタでどれもが美味しく頂けました。
・天ぷら ** カリッ!と揚がってサクサク。美味しい一品です。
・茶碗蒸し ** <ふ~わ・ふわのトロリンチョ!>だそうです(^^)。。
・最後にご紹介するのが〝十割そば〟です。
 今回は、冷そばでお願いしました。
 細切りで"シコシコ・ツ~ルツル"で、「美味しい!」と声が出るほどです。
“ゆたか”さんの『十割そば』絶品!ですう。。
 
画像
 以上。
 連れの者が絶賛致しておりました(*^O^*)


*** ☆  
今日も、"至福の一時"を過ごすことが出来ました。感謝します(*^_^*)。。 
☆ ***








概観
分類タグ食事処
住所池田町大通り1丁目
TEL015-572-2220
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 15:00  LO14:00
17:30 - 24:00  LO23:00
定休日水曜日
URL
 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
hime

エリア十勝
属性個人
 カウンター
2008-12-03から
317,864hit
今日:119
昨日:28


戻る