2009523(土)

『麦音さん』でパンを購入しました

お店×77

『麦音さん』でパンを購入しました

午後から『麦音』さんに行ってきました。

13時頃駐車場に着くと、店舗入り口に20-30人の列が出来ていました。
入り口付近には、パンの良い香りが漂い~
数分待って、私たちも入店しました。
ドアが開くと『美味しい香り』は、
私たちを益々誘惑しているかの様でした。


画像
入り口から中の様子をパチリ!


中に入ると通路の両側に「パン」が沢山並んでいます。
(パン屋さんですものネ(^^ゞ。。。


画像
左側を見るとエンドウパンあんパン・クリームパンなどが綺麗に並んでいました。


画像
右を見るとチキチキ南蛮などが・・・


画像
奥に進むと「サンドイッチ」がいっぱい並んだ棚を発見!



「どれも食べたい!
パンに魅了されっぱなしです(^^♪

店内を一周りする間に、トレーの上には沢山のパンが・・・
昼食後でしたがどのパンも美味しそうで、つい手が出ました(^O^)

画像
購入パンの一部です(二軒分購入しました(^^ゞ)


画像
入り口左側には、焼き立て“アツ!アツ!”ピザが。「お買~い上げ」(^O^)/でーすぅ。。


画像
手前「チキチキ南蛮」。左奥「あんパン万頭」。右側「ピーナッツクリームパン」です。


画像
手前は「フランクマスタード」。もうひとつは「とろ~りチーズ」です。



思った程の込み合いも無く、美味しいパンの香りに包まれて・・
「テラス」には、購入したパンを召し上がるご家族連れや
お友達同士の姿がありました(*^_^*)
++++++


外にはテントが張られ
「山菜」や「豆類」「野菜類」の販売がされていました。

画像
「青しそペースト」を購入しました。
青しそがギューッツ凝縮されており、料理に加えて多用に使える様です。
しその味が“フワ~~”と広がり、
甘味の他にもほんの少しですが塩味も有りました。



午前中は知人に誘われて“イベント”参加でした。
『麦音』さんに寄る事を、パン好きの親には内緒でした。
そこで、車中での会話中にお店オープンの事を・・・
すると、
食べ慣れ親しんでいる「パン屋さん」と言う事で喜んでくれました(*^_^*)


画像
駐車場でライン間に描かれているのを見つけました!ヽ(^o^)丿

「パン」に魅了された土曜日の午後でした(*^^)v












概観
分類タグパン店
住所帯広市稲田町南8線西16-43
TEL0155-67-4659
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間06:55 - 19:00
定休日年末年始
URL
 コメント(17件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
hime

エリア十勝
属性個人
 カウンター
2008-12-03から
287,737hit
今日:3
昨日:5


戻る