2016218(木)

映画「ピンクとグレー」観てきました


映画「ピンクとグレー」観てきました

 先日、あるラジオ番組の映画評を何気なく聞いていたら、上映開始「62分後の衝撃」だとか、「6通の遺書」がどうとか、こうとか話していました。

 どうにも気になって仕様がないので、行っちゃいました。

画像


 映画を観た後、ほぼ想定内の「ひねり」は理解したつもりなんだけど、観客に気付かせないような、もうひとひねりがあったのではないかとモヤモヤしたものが残ったので、普段買ったことのないプログラムまで買っちゃいました。(画像はすべてプログラムからの抜粋です)


画像



※渋谷・青山周辺の宮益坂や宮下公園付近でロケしたらしく、思い出深い風景が出てきて懐かしかった。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,429,121hit
今日:8
昨日:132


戻る