2016711(月)

雲海に浮かぶ羊蹄山


雲海に浮かぶ羊蹄山

 今日の天気はどうかなとホテルの窓のカーテンを開けて外を見ると……羊蹄山の裾の方に何やら白いものが……雲海!?

 撮影ポイントも分からないまま、とりあえずカメラをわしづかみにして車を走らせました。

画像


 もう少し早くに気が付いていれば、もっと迫力のある雲海が撮れていただろうにと悔やまれます。


 先日とは違ったルートを逆回りで京極町に向かいます。どこもかしこもビューポイントだらけです。(笑)

画像


画像


画像



 ↓ 京極町・ふきだし公園

画像


 名水を使って淹れたコーヒーをいただきました。

画像



 一息入れて、次は真狩村です。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,429,810hit
今日:148
昨日:155


戻る