2017313(月)

ふじ膳さんの特上生ちらし&ラベンダーさんのコーヒー


ふじ膳さんの特上生ちらし&ラベンダーさんのコーヒー

 卸売市場のふじ膳さんで、かつての職場仲間と昼休みを利用してのランチ会。

 自分としては月に一度の魚定食を狙っていたのですが、他2人の注文の流れに逆らえず(笑)、生ちらしに。


画像


 特上の生ちらし! 見ただけでお腹がいっぱいになるようで大満足です。


 食後のコーヒーということになり、場所を変えてラベンダーさんへ。ここの女店主さんも、仕事上大変お世話になった仲間の一人です。


画像


 この日はひなまつりということで、それらしいお菓子のサービス付きです。

 小さなアジト的喫茶店。西3条北3丁目にあります。







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,433,201hit
今日:89
昨日:182


戻る