2013621(金)

月の兎さんのしょうゆラーメン


月の兎さんのしょうゆラーメン

 居酒屋さんとしては、何度か利用したことのあるこのお店、5月からランチメニューを始めたとの情報を聞きつけ、さっそく行ってみました。

画像

 なるほど、やってます。夜は、隠れ家的個室重視の居酒屋さんです。

画像

画像

 ランチメニューはいろいろありますが、注文したのは、オーソドックスにしょうゆラーメンです。

画像

 ご覧のとおり、野菜いっぱいのヘルシーラーメンです。姿は見えませんが、その下には豚バラの薄切り肉がいっぱい隠れています。
 全体としては、エスニック系和風ラーメンでしょうか。それとも、和風エスニック系ラーメンというべきか…。そんな感じです。

画像

 一味唐辛子と胡椒の両方が添えられてきましたが、どちらかといえば胡椒の方が合っていたような気がします。


 ラ・うどんとか、ラ・そばなど、ほかにもおもしろそうなメニューがあるので、それらもチャレンジしてみたいものです。

・月の兎…白樺16条東6丁目







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,437,470hit
今日:125
昨日:206


戻る