2013621(金)

マオさまが来たぁ~ッ!(おびひろ動物園)


マオさまが来たぁ~ッ!(おびひろ動物園)

 昨日、多摩動物公園から無事おびひろ動物園にやって来たトラのマオさまが、さっそく今日、初のお披露目です。

 写真の技術が未熟なもので、写りはイマイチですが、ご覧ください。
 ビシッと決めた写真は、キリン娘さんのブログにお任せします。…と、軽くプレッシャーを。(笑)

画像

画像

画像


 扉を開けても、警戒してか、なかなか外に出ようとしませんでしたが、10時近くなったころにやっと出てきてくれました。

 報道関係者も多数駆けつけていました。

画像



 そんなこと関係ないね、と雪丸おやじ。

画像


 カンガルーのボクシング?レスリング?

画像


 この方にいたっては…

zzz…
画像

zzzz…
画像

zzzzz…
画像


 生まれたばかりのオシドリのヒナたちも元気いっぱい!

画像



 おびひろ動物園は、マオさま以外は、本日も相変わらずの「まったり動物園」でした。






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,192,960hit
今日:343
昨日:698


戻る