2017620(火)

船内レストラン・プロヴァンスの本日のラーメン


船内レストラン・プロヴァンスの本日のラーメン

 今回の旅の麺食を締めくくるのは、やはり船内レストランでした。


 「本日のラーメン」を頼んだら…「本日は味噌、塩、醤油どれもあります」ということでした。どれかひとつに絞っているわけではないんだ~。

 というわけで、今回は味噌にしてみました。ミニ野菜サラダも付けました。

画像


画像


 これで、味噌・塩・醤油の3味全部を食べたことになります。

画像


 どれもバランスのとれたラーメンとは思いますが、個人的には、往きで食べた「塩」が一番良かったように思います。船の上というシチュエーションのせいかな。



 今回初めて、船内自販機の「焼きそば」を試してみました。

画像


 たこ焼きや焼きおにぎりなんかもあります。

画像


 これが熱々で、笑っちゃうくらい美味しいんです。

画像


 女性なら、「あら、いやだ。これ美味しい!」となるところでしょうか。(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,196,723hit
今日:236
昨日:781


戻る