2018213(火)

士幌町・cafeまるく さんの あぶらそば


士幌町・cafeまるく さんの あぶらそば

 ここは、道の駅ピア21しほろ付近。国道沿いの看板には気づいていましたが…

画像

 はるか遠くの畑の中にポツンと建っていて…

画像

 わざわざ行って、麺類がなかったらショックなので…

画像

 今までスルーしていました。



 外観からは想像つかないお洒落な内部。

画像


画像


画像


 何かの雑誌から抜け出たような…という表現がぴったりかと。女子に喜ばれそうな感じです。オジサンにはちょっと…(笑)


 メニューは、お食事・甘いもの・お飲み物・お持ち帰りに分かれていて、思いのほか充実しています。

画像


 唯一の麺類、あぶらそば(冷)にします。温タイプもあるようです。

画像


 野菜サラダ付き。(嬉)

画像

 弾力のあるコシの強い中太麺です。酢はお好みで。



 良い意味で、予想を裏切ってくれるcafeでした。

画像

・cafeまるく…士幌町中士幌西1線114






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,196,701hit
今日:214
昨日:781


戻る