2018223(金)

移転オープン! 幌加内製麺さんのもりそば


移転オープン! 幌加内製麺さんのもりそば

 半月ほど前、南の森のダイイチさんに駐車すると、店の入口のところに「幌加内そば」と染め抜かれた幟が見えました。

画像


 生そばの実演販売でもやっているのかと思ったら…

画像


 …白樺通りにあった幌加内製麺さんが移転してきていました!

画像


 以前は、東そばさんだったところですね。


 「食後に一杯いかがですか」となっていましたが、ちゃっかり食前にいただいちゃいました~ッ(笑)

画像



画像

画像


 何も考えずに、いつも通りもりそばを注文。

画像


 幌加内産そば粉・ほろみのりを使用しているという二八蕎麦は、のど越しの良いタイプです。

画像




・幌加内製麺ダイイチみなみ野店…南の森東1丁目






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,192,421hit
今日:502
昨日:618


戻る