2018515(火)

移転オープン! 芽室町・らぁめん 元気さんの正油ラーメン


移転オープン! 芽室町・らぁめん 元気さんの正油ラーメン

 帯広市内で19年近く営業されていましたが、このほど芽室町に移転しました。国道から少し南に入ったところにあります。

画像


 メニューの体裁は以前と同じですが、トップメニューが和正油ラーメンから正油ラーメンに変わっていました。あ、それと、店名の頭の「ラーメン」が「らぁめん」と平仮名になっていました。

画像


 それではと、正油ラーメンにしてみました。

画像



 見た目には変わりはないようです。出来上がりの早さと濃いめの味わいもそのまま。麺の感じが少し変わったかな。

画像



 根強いファンが多い店なので、帯広からの移転を残念に思っている人もかなりいるんじゃないでしょうか。


・らぁめん 元気…芽室町東9条8丁目






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
966,698hit
今日:12
昨日:691


戻る