20181110(土)

茨城県ひたちなか市・山田うどんさんの朝定食セット


茨城県ひたちなか市・山田うどんさんの朝定食セット

 山田うどんと言えば、以前ケンミンショーでも紹介されていましたが、埼玉県を中心に広く関東圏で展開されている外食チェーンですよね。
 前の日、海浜公園から水戸市に向かう途中で看板を発見していたので、行ってみることにしました。

画像

画像


 朝6時からの開店だそうです。

画像


 朝定食セットの「納豆オクラ丼」にします。

画像


 ボリューム重視のガッツリ系メニューが多いのかな。漬物なんかも、いくらでもどうぞ~というスタンスだし。

画像


画像



 女性スタッフの対応もテキパキしていて気持ちがいいですね。

 そして何と言ってもこの値段! これで360円て信じられます?

 山田うどん、畏るべし。気に入りました~♪


・山田うどん ひたちなかインター店…茨城県ひたちなか市馬渡






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,197,447hit
今日:97
昨日:863


戻る