20181213(木)

栃木の2大グルメを合体!?


栃木の2大グルメを合体!?

 お土産にもらった、佐野ラーメン大和と宇都宮みんみんの餃子を合体させたらどうなるか試してみました。

画像


 で、どうなりました?


 みんみんが大和に取り込まれ、その存在感を示すことが難しかったようです。(笑)

画像


 やさしい味わいのスープ餃子になると思ったのですが、みんみんの餃子は焼いた方が良さそうですね。反省!







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,513,202hit
今日:91
昨日:289


戻る