2019112(土)

ランチ営業開始! 串気分さんのパイタンラーメン


ランチ営業開始! 串気分さんのパイタンラーメン

 お洒落な焼き鳥居酒屋さんが、ランチ営業をスタートさせました。
 正式な店名は…『今日も、明日も、お腹いっぱい串食べよ~っと!ウキウキ気分♪♪』とものすごく長い!…なので通称「串気分」だそうです。

画像


 店内には靴を脱いで上がります。靴箱のキーホルダーが焼き鳥の形をしている(笑)。

画像


 ランチメニューです。

画像


 唯一の麺メニュー、パイタンラーメンにします。

画像


 白いスープにレモンイエローの麺が清々しい感じ。おしゃれですね~♪

画像



 カメラが設置されたキッズスペースもあるようなので、子供連れでも良さそうです。


・焼鳥居酒屋 串気分…西5条南41丁目(国道沿い)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,192,858hit
今日:241
昨日:698


戻る