2019716(火)

新店初訪・ダイニング十華地さんの醤油ラーメン


新店初訪・ダイニング十華地さんの醤油ラーメン

 昨年10月に新築移転した帯広厚生病院に行ってきました。

画像


 駐車場も院内も広々としていて、とてもビッグな造りになっています。

画像


 ローソンに向かって突き進み…

画像


 …そのまた奥の突き当たりに食堂があります。

画像


 日替わりランチをはじめメニューは豊富で、券売機で食券を購入するシステムですがセルフ制ではないようです。

画像


画像


 メニューにはカロリーが表示されています。

画像


内部も広々。シンプルで清潔な感じがします。

画像


 醤油ラーメンにしました。

画像


 具も過不足なく想定以上のもの。これで415kCALだそうです。

画像



 この種の施設内食堂にしては少~し強気の価格設定かなと思われるものも。ヘルシーそうな「1日分の野菜がとれる塩タン麺」にすべきだったかも。


・ダイニング十華地…西14条南10丁目 帯広厚生病院内






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,195,425hit
今日:384
昨日:635


戻る