2019826(月)

山形ひっぱりうどん風ぶっかけ


山形ひっぱりうどん風ぶっかけ

 以前、小豆島のそうめんを使ったものを紹介したことがありますが、今回は讃岐うどんの半生麺で作ってみました。


画像


 見映えがするように具をきちんと区分けして並べていますが、食べるときはもちろんグチャグチャに混ぜています。(笑)
 梅干しも入れてみました。サッパリ感が増していい感じです~♪







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,513,079hit
今日:257
昨日:235


戻る