20191126(火)

東京都品川区五反田・大衆餃子酒場もりみん さん


東京都品川区五反田・大衆餃子酒場もりみん さん

 東京の夜2日目。五反田駅で下車したのは生涯初めてのことなので土地勘は全くなし。山手線の南側エリアはよく知らないな~。

 ホテルから五反田駅に向かう途中で、看板の「餃子」に反応しました。よし生ビールだ~!ざく切りのキャベツで野菜の補充も忘れずに…。

画像


 「当店名物」ということなので、素直に従ってみました。(笑)

 ↓ 手づくり焼き餃子えび入り
画像


 ↓ 鶏の唐揚げ
画像


 そしてこの肉野菜炒め。これがなかなかのシロモノ。めっちゃ気に入りました。

画像


 片言の日本語を話す女性スタッフの対応も良く、地元で飲んでいるような気分になりました。
 ちなみに、「お通し代、チャージ、サービス料等はいただいておりません」との張り紙あり。(嬉)
 全体的にリーズナブルでしたよ。チョイ飲みにおススメです。


・大衆餃子酒場もりみん…東京都品川区五反田2-5-8 野津ビル






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
1,342,937hit
今日:108
昨日:321


戻る