2020711(土)

新店オープン!らーめん 巖窟王白樺店さんの焼き醤油らーめん


新店オープン!らーめん 巖窟王白樺店さんの焼き醤油らーめん

 つい数日前、看板がかけ替わっていたのでマークはしていたのですが、こんなに早いオープンとは思っていませんでした。(9日オープン)
 市内では、帯広店に次いで2店目の巖窟王さんです。

画像


 この場所には、代々著名なラーメン店が出店していますね。記憶が正しければ、めんぞう→開高→ぶたいちの順だと思います。

画像


 メニューは帯広店と同じようです。

画像



 焼き醤油らーめんにします。手もみ麺(中太)かちぢれ麺かチョイスできるというので、手もみ麺で。

画像


 弾力のある歯応えで、プリプリと唇のまわりではねるような感じの麺ですね。暖簾にはマルカツ製麺の名がありました。
 味わいも帯広店と同じようです。

画像



 今日(11日)と明日は、オープン記念価格500円での提供だそうです。

画像



・らーめん巖窟王白樺店…西18条南2丁目(白樺通り沿い)






 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
1,397,613hit
今日:33
昨日:561


戻る