2014112(日)

おかげさまで、ブログ開設1周年!!


おかげさまで、ブログ開設1周年!!

 いつも、ご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで、1周年を迎えることができました。

 飽きっぽい性格なので、ここまで続けることができたことに、自分ながら感心しています。


 思いもよらなかったことですが、読者は全都道府県に及び、海外は現在7カ国になっています。(←当初は、地元の方々だけだろうと思っていたのに)



 食べたり、食べたり、たまに飲んだりするだけの拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。



 さあて、今日は、どこの何を食べに行くかな~ッ!(笑)







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,430,177hit
今日:80
昨日:129


戻る