20141016(木)

おびひろ動物園へ~♪


おびひろ動物園へ~♪

 先日、キリンの赤ちゃんに会いに行ってきました。


画像


 母親のリボンにぴったりくっついています。


画像





 ダイちゃんは、いつもどおり水没(?)していましたが、「ダイ!」と声をかけると、すぐに出てきてあいさつ代わりの大あくび…

画像


 …また水没していきました。


 雪丸のお嫁さんも撮影しましたが、ボケボケの写真だったのでやめました。次回のお楽しみに。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
食いしん坊主
日本全国を歩き回り、美しい風景を写真に撮り、美味しいものを食べ(特にラーメン・日本そばなどの麺類)、地酒を飲み、合間には山菜・キノコ採りを企んでいます。ちょっと欲張りかも…。

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2013-01-12から
2,456,512hit
今日:439
昨日:753


戻る