2012914(金)

和風ダイニング しらはまさまへお邪魔しました。


和風ダイニング しらはまさまへお邪魔しました。

先週オープンしたばかりの和風ダイニングしらはまさまに初めてお邪魔しました。

場所は某ラーメン屋さんがあった場所で緑ヶ丘温泉ホテルの北側にあります。

店内は心地良い音楽が流れ、落ち着いた雰囲気ですね^^

店内はカウンター、テーブル席と小上がりがあります。

画像

画像

メニューはこちら。

画像

画像

さて何にしましょうか。

やはり日替わりランチが気になりますね~

本日の日替わりランチは、鮪とサーモンの漬け丼(850円)・・・こちらと、十勝かみこみ豚のロースカツ定食(950円)を注文です!


しばし待つと、漬け丼が来ましたよ!

画像

味噌汁、漬物、サラダ、酢の物が付きます^^

美味しそうですね~

漬け丼アップで。

画像

サーモンとマグロの赤身が2種・・・この見た目のやかさ。

もう頂く前に美味しさが伝わってきますね~

嫌味が抜け、醤油の旨みをしっかり含んだお刺身・・・プリップリで舌にネットリと魚の旨みが絡みつきご飯が進むんですが・・・刺身が多くて、ご飯が少し足りないかな(汗)。

味噌汁は鰹節のお出汁がしっかり効いてます!

この丼・・・ガッツイテしまいます^^


続いてロースカツ定食がこちら。


画像


アップで。

画像

このカツ・・・サックサクの生パン粉を使用し、ボリュームが凄いんですよ。

お肉は注文してから下拵えして、揚げてくれますので美味しくない訳がないですよね~

みがあるので噛み応えがあり、メチャjuicy^^

男性でもきっと満足頂けるボリュームです!


食後にはコーヒーもサービス^^

画像

しっかり美味しく頂きました!

ご馳走様でした。

またお邪魔しますね^^






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る