2012928(金)

彩菜さまやってます!!


彩菜さまやってます!!

数日前に事務局長からの連絡を受け、彩菜さまにお邪魔しました。

数ヶ月前にちょっとゴニョでしばらくお店を休んでおりましたので、気になっておりました。

店内にお邪魔すると、以前と変わりない笑顔が素敵癒し系マスターが元気良くお出迎えしてくれます^^

しかし店内・・・メチャメチャ綺麗になってますね~

床も壁も新しくなって、清々しいです^^

さてメニューはこちら。

画像

私は鶏のから揚げを注文しようと思っていたんですが、食事を終えた方が、「いや~、イナダの照り焼き美味しかったわ~・・・あの照りもタレも最高!!」なんて仰るものですからつい「イナダの照り焼き二つ!!」

と注文してしまいました(汗)。

しばしマスターとお話しながら待っていると来ましたよ!

画像

アップで。

画像

メチャ美味しそう!!

このテリ

画像

ふっくらjuicy感・・・伝わりますかね?

画像

もうご飯が進んで困ります^^
画像

箸休めじゃないですけど、小鉢達がまたいい感じで。

お豆さんの白和え。

画像

色鮮やかな野菜の和え物!

画像

それと根菜類の煮物に漬け物・・・

もっとゆっくり頂けば良かったんですけど、遅めのお昼だったことも手伝って一気にガッツイテしまいました(汗)。

関西出身のマスターの楽しいお話を聞きながら、美味しくてホッとするお味のランチを頂く・・・最高のひと時。

至福ですよ^^

またお邪魔しますね!






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る