2014329(土)

ホルモンダイニング さん臓さまにお邪魔しました。


ホルモンダイニング さん臓さまにお邪魔しました。

以前から気になっていた、さん臓さまに初めてお邪魔しました。

一応リサーチはしていたのですが、期待通りのものが出てくるのか不安でしたが・・・期待をはるかに超えるものばかり提供してくれました!!

まずはホルジン鍋とチリトリ鍋!

画像

画像

味噌ダレが旨いんですよ^^

そして牛タン。

画像

ザクザクっとした歯触りがたまらんですね~

そしてダブルホルモン!

画像

こちらはシマチョウとマルチョウのダブルなんですが、都合によりゴニョゴニョ(汗)。

このマルチョウ・・・甘みのある脂がトロットロにとろけて私の心もとろけて行きます^^

そしてユッケ!!

やはり生肉を頂かないと始まりませんよ!!

画像

アップで。

画像

はぁ~、なんというビジュアル・・・惚れてしまいますね~

ため息が出てしまう^^

下味が付いてますので、そのまま頂いても良し。

卵黄を混ぜて・・・

タレに付けて・・・

ネギを混ぜて・・・

海苔で巻いて・・・

まさに頂き方はバリエーションに富んでます^^

なんとも心踊らされて、平常心を失いそうになります(笑)。

この生肉と言うのはなんでこんなに魅惑的なんでしょうかね?

胸がドキドキします(汗)。

そしてレバ焼き。

画像

テンションMAX!!

鼻息荒げて、喰らいつきます!!

画像

一瞬の出来事でした(汗)。


さてそろそろ〆の・・・十勝ハーブ牛のステーキを^^

画像

この300グラムある一枚肉を豪快に炙って。

画像

食べ応え有りますね~

勿論、超レアで頂きましたが毎日でも頂きたいものです^^

そうそう、こちらのお肉は一グループ一枚の限定メニューとなってますのでお間違いの無いように(汗)。

ビールもタップリ飲んで・・・翌日は二日酔いの処方箋を頂きにゴニョゴニョ^^

どこへ行ったかは御想像にお任せいたします(笑)。

御馳走様でした!

またお邪魔しますね^^






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る