2014713(日)

最近のラーメン事情・・・


最近のラーメン事情・・・

数週間前、いつも通り福亭さまへ向かうとマスターの姿がなくお母さんとスタッフの方が一生懸命切り盛り。

画像

いつもある限定メニューの塩ホルラー・・・入荷待ちとの張り紙。

何かあったのかな?

画像

するとお母さんが不安げな顔でマスターが怪我をしたとのこと・・・それもかなり重症らしい(汗)。

画像

早速、お見舞いへ行くと足がとんでもない状況・・・倍ぐらいに腫れあがっておりました。

画像

手術まではいかないが、完治までまだ一ヵ月はかかりそうですね(汗)。

もう退院されて昨日から週末のみ?お店に復活されておりますがまだゴニョ(汗)。


画像

私も色々な怪我をしてますので辛さはよくわかります(汗)。

それでも笑顔で私好みのラーメンを作ってくれます^^

画像

お店自体は、マスターの代わりにお母さんが優しいお味のラーメンをしっかり提供してくれますので心配はありませんけどね^^


さてラーメン事情ですが、麺武ざぼんさま・・・完全閉店。

画像

麺や ぼうずさま・・・交通事故のため一時閉店・・・そして福亭さまのマスターの怪我。

画像

私の中で西・東・北の横綱が・・・どうしてこうあり得ないことが重なるのでしょうか。

画像

ホント信じられません(汗)。

画像

私以外の方も同じことを思われてる方が多いと思います。


そうそう南の横綱が抜けてますね。

画像

とある情報ですが、完全復活に向けて前進しているようです。

画像

こちらも期待大ですね^^






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る