2014831(日)

体育会系必見!!高野食堂さま^^


体育会系必見!!高野食堂さま^^

以前にも紹介した高野食堂様!!

この前、友人たちと久々にお邪魔しました^^

ここのマスターがメチャ楽しい方でして・・・最初の乾杯から何故かマスターも一緒に乾杯してるし(笑)。

そして飲み始めてから10分少々で、「さっ、七誌さん・・・そろそろやるかい。」

って四角いリングに誘うんですよ(汗)。

だからまだチョットしか飲んでないし、お肉も頂いてませんし・・・お楽しみは後で♡、とお断りしても・・・せっかちなマスター(笑)にエスコートされこんな感じで

Round1

画像

左右やりましたけど、敵う訳ないんですよ・・・

だってリングには今までのマスターの功績がこのようにぶら下がってますから(汗)。

画像

細身な方なんですけどね~・・・ガタイ的には私の方が圧倒的に有利なんですけど(友人からもその旨の檄が飛びますし・・・汗)

しかし所詮、素人とプロ(汗)。

未だにマスターは片手で52キロを持ち上げてるんだとか(汗汗)。

私は28キロ5回が関の山ですから(声が上ずってます^^)



さてお料理を紹介しますね!


まず席に着くとこのお鍋が・・・

画像


マスター・・・4人って言いましたよね(汗)。


口切り一杯お出汁が入ってますけど・・・

画像

こちらにこのうどんの干麺を入れて(セルフサービスです)味噌や醤油を入れて仕上げます(これが意外とイケます^^)。

それにしてもこのうどん・・・一人一束のはずが、何故か二束ずつ用意されてるし(汗)。

ちゃんこ鍋じゃないんですから・・・もうこの時点でツッコミどころ満載^^


そしてお店の一押しのローストビーフ!!

画像

このローストビーフを抜きにしてこのお店は語れません!

画像

このレア具合・・・たまらんですよ^^

友人たちの目が一瞬、野獣の目に変化したのを私は見逃しませんでした(笑)。

こちらはホント絶品ですよね~


そしてパスタ

画像

ガーリックが効いてホント美味しい!!

3度お代わりしてしまった(汗)。

ピザは。

画像

マスターが生地をこねて、その上にタップリチーズが・・・アツアツのうちにお召し上がりくださいませ^^

玉ねぎのオーブン焼き

画像

玉ねぎの自然な甘さにベーコンの塩味が絶妙!

余計な味付けはいらん!!まさにそんな料理です^^


そしてステーキ!!

画像

コレですよコレ!!

この焼き具合いいですね~

もう何であれば、焼かなくても結構!!と言いたいくらいです^^


画像

ワサビを添えて頂くと・・・思わずお代わりしたくなるくらいの旨さです!!


デザートはカタラーナとティラミスとなります。

画像

この他にフォッカチャやサラダが付いて・・・

エビス生ビール飲み放題が付いてなんと!!

男性3000円!

女性2500円!!


時間はほぼゴニョゴニョ(汗)。

予約はマスターの携帯にして下さいませ。

前日でもOK、当日でも午前中ならギリギリ間に合うかも・・・


場所はですね・・・何度お邪魔してもわかりにくいです(汗)。

特に夜は^^

一応簡単に乗せますね。

居酒屋 山の猿 南町店さまを北に行くと・・・

画像

古着屋王国さまがあり、右にはこのお店があります。

画像

この交差点から東へ曲がり、4本目を左へ曲がると羊が2頭おりますので、そこが高野食堂さまとなります^^

画像


毎週でもお邪魔したくなるお店ですが・・・なにせ人気店ですので、大人数の場合は早めの予約が必須となります(汗)。

しかし・・・マスターにいつかはアームレスリング・・・勝ちたいな^^






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る