201967(金)

【施工ブログ】新得町 外部工事・内部工事


新得町で新築建築中のT様邸では
順調に工事が進んでいます。

画像
今回は木目調のサイディングを張っています。
新得町の自然にピッタリな外観になりそうです♪

画像
外部も一部に梁や小屋束を表しにしています。
後ほど、木材保護塗料を塗ります。

画像
内部では大工工事や設備工事、電気工事などが進んでいます。
ユニットバスの組み立ても行われました。
今回はパナソニック社のユニットバスをご採用頂きました。
お掃除のしやすい素材で出来た浴槽や、水栓、カウンターなど
ティーメイスでもおすすめのユニットバスです。

画像
リビングダイニングの天井に断熱材を吹き込みました。
平屋住宅ですが、この吹上天井にすることで開放感が出ます。

画像
石膏ボード張りが進められています。
壁が出来てくるとよりお部屋の大きさがわかってきます。

画像
フローリングを張りながら大工さんが
養生シートで床を保護してくれています。
今回は、LIXIL社のナチュラルオークというお色を選ばれました。
美しい木肌を表現したグレー味を帯びたシックカラーです。
表し梁や、土間玄関、薪ストーブとの相性も良さそうです。

画像
フローリングが張り終わってから建具枠を取り付けていきます。
建具は、ホワイト色で統一。
壁の色と同じにすることで、空間に広がりが出ます。
もうすぐで大工工事が終わり、クロス工事、電気工事、
設備工事などの仕上工事に入っていきます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,050hit
今日:21
昨日:13


戻る