お知らせ(3)


201825(月)

ぺこぐぅ 2018春号に掲載しています


ぺこぐぅ 2018春号に掲載しています

ソーゴー印刷さんで発行されているフリーマガジンの「ぺこぐぅ」、みなさんご存知ですか? 十勝の子育て世代の方々に役立つ情報が掲載されています(^^)年4回の発行で、2月に春号が発行されます。
今回、このぺこぐぅ春号の特集「夢のマイホーム計画」にティーメイスも掲載して頂きました(^^)/ティーメイスという建築会社があるということや女性建築士、コーディネーターがいること、お施主様が作ってくださった施工動画や自社HPに興味を持ってくださる方がいたらいいなぁと思います。
主に、幼稚園、保育園、病院、スーパー、その他公共施設に設置、無料配布されているそうなので見かけましたら是非お手に取ってご覧ください☆



201789(水)

夏季休暇のお知らせ


誠に勝手ではございますが、下記の通り休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

8月11日(金)~8月16日(水)
※17日(木)から通常営業となります。

7月の暑さとは打って変わって涼しいお盆休みとなりそうですね。皆様もどうぞ楽しい連休をお過ごし下さい☆



2014512(月)

はじめまして


はじめまして

はじめまして。T-meis(ティーメイス)代表の本間と申します。私はこの帯広の地で地元建設会社に18年間努め住宅建築に携わって参りましたが、この度念願でありました独立開業をし、ティーメイスという会社名でスタートいたしました。私は女性経営者ではありますが、女性の視点、主婦の視点などできめ細かなサービスに重点を置き、心豊かな生活をお送りいただける住空間をご提案致します。新築、リフォームはもちろん、住宅に関わることなら何でもご相談いただける、そんな地域の便利な住宅屋さんでありたいと思っています。どうぞお気軽にお声掛け下さい!



<<
>>




 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,159hit
今日:29
昨日:48


戻る