201978(月)

【施工ブログ】新得町 美装が終わり、いよいよお引渡しです


新得町で建築中のT様邸では、美装が終わりました。

画像
美装後、薪ストーブの設置を行いました。
T様邸では、この薪ストーブがメイン暖房となります。
以前から薪ストーブを使っていったT様邸。
新たな薪ストーブライフ、楽しみですね♪

画像
室内ではあまり見ないこちらのPCフェンス。
主に外で使うフェンスですが、今回お施主様のご希望で
ご主人の書斎の入口ドアとして設置致しました。
頑丈な造りで、カッコよく仕上がりました。
土間玄関にも良く合っています。

画像
気密測定も行いました。
結果はC値約0.3c㎡/㎡。良い数値がでました。
気密の精度を上げるもの、施工の知識や
大工さんの技術力が必要です。
住宅の気密が取れていない隙間だらけの住宅ですと、
計画換気も出来ませんし、もちろん隙間風で
寒い住宅となってしまいます。

いよいよ今週お引渡しをさせて頂きます!
施工写真は、また後日更新したいと思いますのでお楽しみに(*^-^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
80,572hit
今日:6
昨日:12


戻る