2020122(水)

【施工ブログ】塗装工事、造作家具取付


帯広市内で新築建築中のM様邸は、仕上げ工事が進んでいます。
先日、塗装工事を行いました。

画像
お母様のリビングの梁は、窓枠・付柱と同じダークブラウンに。

画像
ご夫婦のリビングの梁は、ナラの無垢フローリングに合わせて塗りました。それぞれの雰囲気の違うリビングが見学会の見どころの一つです♪

画像
塗装工事が終わり、造作物などの取付を行っていきます。
キッチン前には…


画像
造作収納が取り付けられました!!上部のガラス扉の中には、ワイングラスを吊り下げられるようになっています。早く床の養生マットを剥がして全体の雰囲気を見たいです(笑)

画像
お施主様と先日の打合せで、大きめのサンプルを壁に貼ってクロス決めを行いました。同じ塗り壁調のクロス、白か少しクリーム色みがかった方どちらにしましょうか? 陽の当たる場所や日影になる場所で見て…

画像
迷いに迷って…
少しクリーム色みがかった方をお選び頂きました(*^-^*)優しい雰囲気の内装になりそうです。その他、寝室や和室、お母様のリビングも違うクロスを貼っていきます。クロス工事は2月からです。完成が楽しみです~♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
80,976hit
今日:26
昨日:327


戻る